2013年04月20日

生ける伝説

今日はクーパーSさん
haward0.jpg

クーパーさん伝説
・はじめて間もないころに等級が高ければいいという教えを忠実に守り、スカルチェ+7等級3をドヤ顔で持ってた
・ブリンガーがガチャででたときに出るまでやると言って●●万使った
・今月はガチャ回さない=最低でも5万円回す
・気付いたら+8にしてしまっている
・100M未満のものはマケに流さない
・街ですれ違うとガチャ羽が貰える
・幸運のチケットがすぐカンストする
・気がついたら手が勝手に何かしらエンチャしている
・月に●●●万以上使ったことがある
・開始1年で●●●●万以上課金していた







ディストラクションされると激おこぷんぷん丸になる
c1e36fc3f7ecec0387c25760a840c55e.png


コロニーではディストラクション良いけど、ラティの30分間でディストラクションはやめてあげてw






posted by みんクエ at 01:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

なんか当たった

アルカイックボックスでバレルセットが当たった。
拳銃+6になったら使ってやんよ!って粉なしで叩いたら6に。

世界大会でバレルが無双してたし攻撃40以上+固有10以上付けようとエンチャ開始。




1.5Gほど使った後、以前載せたエンチャ日記みたいな顔になった。





ブチ切れて「もうこんなん要らん!持ってたら貧乏になる!」
とぶっ壊す気で叩く。



シャキーン


+7成功^q^






また1G程使う。








ぶっ叩こうかなと言っていたら2個目のイーヴィルが当たる。






ピストルでした

当たった.jpg




どうしてもバレル使わせたいらしい。

でもバレルってWC専用キャラみたいなところあるし金かけるのはもうやめようw

今夜未強化の方ぶっ叩いて+6になったら少し頑張ろうかな。













本日のイメージ



いぢみさん
imagesi.jpg
この表情であんたらエエ加減にしいや!と言いそうw多分男性だけどw

一緒に時計に登っていた際に
「エミ動かないし次から代わるわ」
と言われたうちの党の女子大生が
「いぢみさん怖い〜:w:」
と失禁していた。



いぢみさんはよく動くので、しっかり見てうちの党員は手本にするように!








posted by みんクエ at 11:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

イメージレアル編

レアルの人書いていこうと思ったら想像できる有名人が他党に思いあたらなかった件
誰書いてほしいかコメントプリーズ。
ただある程度有名じゃないと俺が知らない可能性があるのでw





しばらくは自党の党員紹介みたいになりそう





召喚マスターかばやきさん
仕事で部下を育てないといけないらしく、半年近くINする暇がないとの事で休止。
かばやき氏「半年で装備の質が激変するだろうから、+9にしてみた」
kaba.png



普通休止するなら強化とかしないと思うんだが、これが凡人と天才の差だろう。

+9になったときの顔
f9bbb4aa816da3f102012025d2280b12_400.jpg
また+8ハンマーを含む装備を預けて休止。帰ってくるまで大切に使わせてもらおう。











神OP製造機ぢるさん
fukuyama.png
オフ会したメンバーによると福山雅治を10発殴った顔らしいwwwww



きっとこんな感じ
d3bb8dc4cb7d21a59d818102eeb231b3.png

うちの党で一番凄いOPをもっているけど回線がADSLでPV中やミッション中画面がフリーズしているらしいwwww
早く光回線にして無双してください!
光にすれば俺より強いこと間違いなし!
晩御飯を食パンにしてガチャ代に充てる猛者である。
posted by みんクエ at 00:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

