2013年04月24日

ASDFGH

ほんとクソゲー
もちろん粉20+防止剤3個
9f1e9218c2e979c967c6085d84516b54.png
posted by みんクエ at 19:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

これは。。。

ブリスティア2ndシーズンアップデートを記念した、
スペシャルなアイテムセット。

闘争のネックレス(15日) 1個、
守護のネックレス(15日) 1個、
開拓者のリング(5日) 2個、
マジックエンチャントスタビライザー 40個、
バレロンパウダー 40個、
プラチナムランプ 50個がセットになっている。

3500円



さすがGEっすねwwwwwwwwwww
セレブが選ぶオンラインRPG!
札束で殴りあうゲームと言われるだけはある。
imagesCA159EH2.jpg

imagesCAGIT6HQ.jpg


皆買わなければ全員が幸せになれるのに。
そうだアゲートは強化値も全員+7までにしよう!
お財布に優しいゲームにプレイヤーの手で作り変えるんだ!
そもそも等級ワンキルゲーなのに等級が上がるネックレスてwwwさらにワンキル加速じゃねーか
こんなの買う奴がいるから運営が調子に乗るんだよ!!
ほんとこういう露骨な集金やめないと人がどんどん離れていくぞ!
引くわドン引きだわ!
こんなクソゲーもうやってらんねー!

























さて何セット買おうかな
posted by みんクエ at 23:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

苦渋の判断


本日我が党はコロニーで戦闘できる者が12名

グライの3党から同時攻め。
12名で3党を押さえ込むなどかつてのLMくらい装備差がないとムリゲー






もちろんフルボッコにあうw
必死に抵抗するも1時間半経過したころには王党0という有様。
グライシュオールスターズにひたすら殺されまくる。
削りをだしてくれてる人の護衛一人すら出せない状況。
これ無理などという後ろむきな声しかスカイプで聞こえなくなった。



とある偉大な経営者がこう言っていた。



「上に立つものは即座に判断できなければいけない。
 例えその判断が間違っていたとしてもその判断を組織に従わせなければならない」



ゲームとは楽しむためのものであってストレスを溜めてまでやるべきではない。
減っていくPOTとは対照的に溜まっていくストレス
これ以上はよろしくないと判断し敗北と放棄
  やめたw とマイクする。


22:45頃
「今モントロ行けば補給バフでドロップ100%アップじゃね?w」
と皆のテンションを上げていくスタイル。しかし23時には間に合わなかった
ドロップは魚レシピだった余りまくりんぐ



正直完敗でめっちゃ悔しいがまた来週なら経験値イベントもへぼくなり(なるのかな?)参加数も変わってくるだろう。来週をお楽しみに!


imagesCAMQVF1Z.jpg







posted by みんクエ at 03:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

