2013年04月27日

Lv145

見に行ったらLv145の蝶が放置されてたので殴ってみた。
ボスの範囲スキルでバッファーが1割 グランディス2割 JD3割被ダメを受ける。
このボスは攻撃力が低いが硬い。攻撃力3倍でいいんでHP3分の1にしてほしいところだ。
HP自然回復がないのでソロできるけどすぐワープするしチビも召喚し時間がめっちゃかかるため大勢でボコったほうがいいw
145.jpg



ドロップもかなりひどい。140未満はPL10個確定ドロップ+しょうもない防具が稀に出る?
140からはPL+匠装備+レシピ?
レシピ出ないと大赤字。2匹狩ったけど出ず。他鯖の人が8狩って0だとか・・・
正直ストラタ武器のほうがセット効果もあるし必死に狩る必要も無いかな。

ボスがいる間、雑魚がサンストーンを落す。
ボスが3〜4割削れるとおちびちゃんを召喚。おちびちゃんが50%くらいでムーンストーンを落す。
ボスが沸いている間は雑魚のリポップ無いので、近くで終わるのを待つぐらいなら
手伝うよーって言って一緒に殴ったほうが回転が上がり時間を無駄にしなくていいとおもうw


posted by みんクエ at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

Nephthys党とはどんな党か

過去数名、開拓党を出てからすぐにうちの党に入党希望される方がいた。
一応最上級コンテンツを目指す党というコンセプトなので、
以下のことを言うようにしている

・できることが大幅に違うので追いつくまで寂しい思いをするかもしれない
・開拓党で進み具合が同じくらいの知り合いが一緒に入党できるかどうか
(一人だけだと疎外感を感じてしまう可能性があるため切磋琢磨できる知り合いがいると楽)
・階段を3段飛ばしして進んでしまう可能性がある。まったり進めたいなら他党をお勧めする。
・最初は弱いのは当たり前。しばらくは寄生するつもりで付いてきて装備を揃え、3ヵ月後には遺跡ソロくらいはできるようになってもらう。党活動時間の夜22時頃から2時間INできるのであれば装備はすぐ揃う。




実際開拓党あがりで8名ほど入党し、残ってる人は2名。
実際どういう印象か聞いてみた。
みんなdeクエストっていう名前だからいろいろ手伝ってもらえそうだから入党した。一緒に入党した人と遺跡を開通させるため40分かけてアリトまで進んだときに  
「俺(みんクエ)といったほうが早いから2人とも帰ってきて」
と言って15分でクリアして名前とは逆でオラオラ系スパルタだった
「この党に入らなかったらやる事がなくてすでに引退していたと思う」
とのこと



ガッツリ遊びたい人には居心地が良く、まったりしたい人には合わない党なんじゃないかな。
+8が基本ですっていう重課金は5名程度。
無課金の人もけっこういるので金策として時計、混沌等毎日行っている。
+8とか狙わなければ党活動だけで+7ストラタ装備くらいなら揃う感じ。
またレイドで出た品をレイドに参加できない人のため党員価格として売っている。
4/26日現在党員価格一覧
ストラタ防具レシピ300M
ストラタ武器レシピと固有素材50個セット 100M
クロマレシピ100M(マルチェティセット2千円分でメガクオーツ1000個だから余裕で作れちゃう)
クロマ現物500〜550M


基本入党後3ヶ月はレアアイテム(ストラタアクセ等)の分配ナシ。
レイド対人の参加数により最短1ヶ月より分配。
対人党として活動しているので対人に参加しないとレアアイテムは回ってきません。






PVに参加したい人を募集しています!
posted by みんクエ at 03:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

オリビア始まった

さぁ来ましたオリビア!





うちの党で一番いい装備を集めて検証!
おりヴぃあ.png






さすがオリビアさん威勢が良い!!
imagesAAAA.jpg
等級ネックレスをつけていないうちの防御等級76のパン(革)が半分もくらわない!


















無題YA.png
まじオリビア始まった!!
もう二度とナックルキャラに期待などするまい
posted by みんクエ at 00:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

