2013年05月02日

GWすぺしゃる()

521a90104219d1ff83900c376ea4c8ad.png









運営「さーて問題です。ウェブマネーとリアルマネーどっちが大切でしょーか?」
87d8660c9bb7620436bc0a74998cb3f5.png





「も・・・もちろんウェブマネー・・・です運営様・・・・」
運営「正解!じゃあウェブマネーとそのお金交換してあげるね!」
運営「あれー??ちょっと少なくなーい?お兄さんの事もっと凄い人だと思ってたけどぉ〜?」
9fc0eefc14b2295a765978a8f520c839.png






「いや、このままだと食費すらままなりません」
025490b00ccd6c65eeda090939eddd10.jpg






運営「あそこのお客様はこのセールで全身+8装備になったらしいよ?いやーかっこいいわ!
ああいうカリスマはモテモテだろうな〜キャーあの光り方眩しい!」
imagesCATLPBYO.jpg






「かっこいい・・・モテモテ・・・頼られる・・・無双!えへへ
どんどんウェブマネー持って来い!全部+8にしてやる!!ぐへへへ
a10fbf2f5d18378646c442ebc6a396c5.png

















運営
imagesCARQG5UV.jpg
(もちろん強化成功確率は下げてあるぬかりない)
































あ、あれ?食べるものがもう無いや。あ!こんなところにドロップがある!
f6314b13f505545e1792abb931c49b45.png

節子、それドロップやない!おハジキや!




posted by みんクエ at 09:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

ボス沸きイベントINアゲート

2日間に渡って行われたボス沸きイベント。
皆は良いものは拾えた?
俺は安物しか拾えなかった!
属性武器くらいかな・・・拾ったので良いものはw




ボス沸きイベントといえば過去のシウルレベル1事件が思い出されるw
アゲートはなぜか事件が起きるサーバーだともっぱらの噂。








まぁさすがに毎度毎度事件は起きないだろ。運営もシウル事件で念入りに確認しているはずだ。












メデューサがいる。チップしかおとさねーけど雑魚だし狩るか。
返り討ちにあいました

capture_20130429_221003_501.jpg





img11425868zik7zj.jpg
15433等級wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無理ゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもこのメデュワープしやがるwwwwwww
テレポする等級15433wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
攻撃力2Mwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちょっとやりすぎやと思うわ。







シウルが沸いたときに党チャで
「もしルート取れたらクロマ現物だけ拾おう。クロマレシピとELルノはそっと置いていこ」
ということに決まり、殴った。

そしてルートを取ったのはあの男。そう!+9の英雄かばやきさんだ!
kaba.png
+9半端ない!まじチート!!レシピとELルノは手を付けず立ち去る。
皆頑張って拾ってね!





2匹目のシウルは1時間程かかった。途中ルート取れないし帰る等の白チャが。
うちの党がルート取れば拾わないからワンチャンあるのに・・・
崩壊を繰り返していたので、俺は火力をやめて盾構成に。
2匹目のルートはナーサリ.Kさんが見事獲得。さすが+8がデフォの男。
もちろんクロマレシピとELルノ現物は拾わずに置いておいた。





拾った方々おめでとうございます!
最後まで一緒に頑張って殴ってた方々お疲れ様でした。


posted by みんクエ at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

SS漁っていたら出てきた

あまりにもネタがないのでSSを見返す事にした。



めっちゃいいの出てきた!















toke-.jpg




imagesho.jpg
りょうへい画伯もし見てたらおなしゃす!!



腐女子のみんなはりょうへい画伯への応援をコメントに書いていくように!
posted by みんクエ at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

