2013年05月03日

こういうことか

30792d9c06c79a5a445fe4a219482139.png

通算27回12.5%失敗
失敗した失敗した失敗した低下した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した低下した失敗した


グレア「昨日の生放送で、みんなdeクエストはやりすぎたな」
ガイズ「あいつの強化確率さげとこーぜwwwwww」
グレア「それいいな超うけるwwww」




党員もやられていた
260f7fc89a2714f1e5a4d133132980a0.png
posted by みんクエ at 11:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(T-T*)ウウウ
同じなんですけど・・・・・・
Posted by mm at 2013年05月03日 13:11
2chにこんなのありました。

踏まれてる花の 名前はグレアだ
地に落ちたグレア 風を待ちわびる
祈ったところで 給料上がらず
今を変えるのは 蹴落とす覚悟だお

鬼ハム従えて 進む意思を 笑う豚を(無課金)
中尾の安寧 ハンビの繁栄 死せるグレアの自由を

科せられた宿命は 売り上げのアップだ
ガチャガチャが始まると鬼ハム煽る
∠(゚Д゚)/グレェェェェェェ!!アァァァァァァ!!

迸る衝動で鬼ハム灼きながら
黄昏に緋を穿つ紅蓮のグレアァァァァァ
Posted by 通りすがり at 2013年05月03日 20:48
自分もストラタコントローラーの+7強化で連続失敗やられて運営に問い合わせした。
Posted by かばやき at 2013年05月03日 21:20
はいはーい
私も強化失敗して+6→+5が2回連続できましたー!
詐欺だと思いまーす!
Posted by じぇふぁ at 2013年05月04日 03:26
すいません、うちの悪魔礼服1回失敗したけどそのまま8のなりました。
みんなの犠牲は無駄にはしないよ!
Posted by とっぽ at 2013年05月04日 13:52
許さない!絶対ニダ!
Posted by みんクエ at 2013年05月04日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

