2013年05月03日

こういうことか

30792d9c06c79a5a445fe4a219482139.png

通算27回12.5%失敗
失敗した失敗した失敗した低下した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した低下した失敗した


グレア「昨日の生放送で、みんなdeクエストはやりすぎたな」
ガイズ「あいつの強化確率さげとこーぜwwwwww」
グレア「それいいな超うけるwwww」




党員もやられていた
260f7fc89a2714f1e5a4d133132980a0.png
posted by みんクエ at 11:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GMがアゲートにやってきた

祭りと聞けば参加するしかないでしょ!
e20b437ae8aeaf52bf3cd796356d4a5a.png

これでクリック合戦に負けて参加できなかったらどうしようとビビリつつ更新連打。
何とか21番目に入れた。ギリギリセーフ。






とりあえずGMの周りをストーキング、自分の存在をアピールしていくクソガキ。
カメラの位置を常に意識。デビューしたての芸人よりも貪欲にカメラの前に出て行く。






生放送で騒がれるも、貪欲なテュビロンはこれでも満足しない。
更に目立つ方法はないのか?子供の脳みそをフル回転させ導き出した答えは・・・・
8d571e56a214ae3be92f184ad296f94f.png
だった










なぜこうも少年が必死になるのか。それには理由があった。
少し前にじゃんけんで負けた腹いせに
弟テュビロンを消し去るという残虐行為を平然とするみんなdeクエスト家門。
この小さな子供にはこの上ない恐怖であろう。
もしこの祭りで目立たなければ・・・言葉にするのも恐ろしい





+8の機械特殊短剣を2本装備しているにも関わらず攻撃もせずひたすら盾に張り付いていく。
+8クロマにモントロリングを付け、+9クロマ相当で焦げると間違いなく消されると本能で感じ取り
死んでも死なないという闘志によりステ以上の防御力を得ることに成功する。
死ぬ気になればなんでもできる!
バロンの感電中のスキルすらこのチビスケを止めることはできない。
capture_20130502_222949_535.bmp
討伐完了までに打ち上げた花火その数
2147発


バロン討伐後爆笑させてもらった等の囁きを数名から貰い、
満足げな表情のみんなdeクエスト家門。
チビロンはほっと胸をなでおろしたのだった。


posted by みんクエ at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

