2013年03月30日

党員の装備たち

なんか8がデフォとかやめて欲しいんですけど



これでいいかなって思ったOPはほぼ書き直しって言われるんですけど



党首なのに上から6番目くらいの装備の質なんですけど



肩身狭いんですけど



怖いんですけど




ですけど   ですけど


そーび.jpg
20100817.gif


posted by みんクエ at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

ラティでのステ

このブログ見てる人いるの?


無修正バージョンはコメント20件逝ったら載せちゃいます!チラッチラッ
らてステ.jpg
posted by みんクエ at 00:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

どうしてこうなった

今日はパンファルロ様がインタビューに答えてくださいました!
以下パン様のお言葉


『フルーレ グレイシャー』



スタンス基本性能(レベル25基準)

基本攻撃力 上昇
命中 27 ⇒ 32
回避 40 追加
免疫力 10 ⇒ 20



グレイシャーアンガドル(レベル12基準)

クールタイム 60秒 ⇒ 30秒

imagesp.jpg



パン様「おいどういうことだ。何で最初持ってた俺が無くなって
ドブスが回避付いてんだよ!おかしいだろ」
6eed6cf90a7f20aed9d24d8a87859df9_400.jpg







パン様「でもノーガードが一番怖いって漫画で見るだろ?
だから本当の魔法近接は避けない
例えどんな脅威が迫ろうとも!」
635x416x3a0e92d385cac616292a33c8.jpg











パン様「わかるか?だから回避なんかついてはしゃいでるドブスと俺は格が違うわけ!
    ほんとこれだから素人は困るわー」


79b97280.gif

















パン様「でもまぁ、お前らがそこまで言うなら
少しくらいならまた回避してやってもいいぞ?ちょっとだけだぞ?」
500x632xc04d28be5647312008ec42c8.jpg











パン様がこう言ってるので回避返しやがr・・・って下さい運営さん!

posted by みんクエ at 03:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

